Cafe du fourw in フォトカフェ開催のお知らせ

「hama1」のパートナーでもある、頑張る女性を応援するブログポータル
「wfw(フォーダブル)」が、
10/20に女性同士で気軽に楽しく喋り合う第1回の懇親会を開催します。

会場は、「うちの街が一番ッ!hama1街フォトコンテスト」にも
賞品を提供して頂いてる渋谷のフォトカフェ
デジカメや携帯で撮影した写真を簡単に高画質でプリントできるお店なので、
写真好きな方にはお薦めのイベントです。

今回、こちらのイベントには、hama1の会員・読者の皆さんも
参加させて頂けることになりましたので、ご興味のある方は、ぜひ!
詳細は、こちらよりご確認下さい。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
濱街沿線ダイアリー全ページへの”常時SSL化”実装について【完了】
リニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ(7/30)
運営会社変更のお知らせ
エリアカテゴリー「鶴見」追加しました
1月17日(土)新年会”濱冬”2次会場所はココ!!!!
スパムコメント発生に関して
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【濱街沿線ダイアリー運営よりのお知らせ】編集長が交代いたしました (2022-07-12 19:35)
 完了しました【6/29 サーバーメンテナンスのお知らせ】 (2022-06-30 10:45)
 【復旧しました】画像がアップロードできない不具合が発生しております (2021-09-24 16:29)
 濱街沿線ダイアリー全ページへの”常時SSL化”実装について【完了】 (2021-08-20 12:43)
 リニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ(7/30) (2021-07-28 15:00)
 運営会社変更のお知らせ (2021-06-28 11:57)

 
この記事へのコメント
hama1のみなさま、はじめまして!
フォーダブルスタッフの"まる"と申します。

hama1さんでご紹介いただき、ありがとうございます。

今回のFOTOCAFEイベントは、懇親目的もありますが、FOTOCAFEさんの楽しさを知った私が、イロイロな方に写真プリントを楽しく体験してもらいたい!と思って企画、FOTOCAFEさんの多大なるご協力で実現したものです。

【女性限定】なので、男性の方、大変申し訳ございません。
そのかわり、「オフ会に出てみたいけど気後れしちゃう・・・」という女性の方にも参加してもらいやすいと思っております。

hama1の女性のみなさまのご参加をお待ちしております。

http://fourw.net
Posted by フォーダブル_まる at 2007年09月28日 15:13