ベイスターズ勝手に応援フォトラバ企画!!


皆さん、こんにちは。
いつもhama1をご利用頂き、ありがとうございます。

プロ野球が開幕して、早1ヶ月が過ぎました。
我らが横浜ベイスターズの成績はというと・・・
5月1日の段階で4勝14敗と、とほほ。。。最下位ですicon11

hama1は、横浜の地域ブログ。
地元球団を応援しようと、このような企画を考えてみました!


横浜ベイスターズ応援企画!ベイスターズの球団名にちなんでフォトラバ「夜空フォトラバ」!hama1のフォトラバ機能(写真でトラックバックを送れる)を使って、
夜空の星を集めちゃいましょう!
もちろん星が映っていないものでもOK!月でもOK!真っ暗でもOK!です!



ベイスターズが好きな皆さん、とにかくスポーツが好きな皆さん、
ブログをやりながら、日本のスポーツシーンを盛り上げましょう!!




フォトラバテーマを追加しました。


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1」をご利用の皆さん、こんにちは。
hama1運営事務局です。

本日、フォトラバに新しいテーマを追加しました。
フォトラバとは、hama1をご利用の皆さんがブログに投稿した写真を集めて、
テーマ別にフォトアルバムを作ることができる機能です。
例えば、このような感じ→フォトラバテーマ「イタリア料理

横浜クリスマスイルミネーション
冬の横浜を彩るクリスマスイルミネーション。
街のあちらこちらで見かける素敵なイルミネーションを
見つけたら、こちらにフォトラバして下さい。
みんなで作ろう横浜X'masイルミネーションアルバム!
right_01こちらのテーマにフォトラバするには、
  トラックバック先のURLに
  http://blog.hama1.jp/tb54 を貼り付けて下さい。



横浜オススメBar
日本で初めてカクテル・バーが誕生した街・横浜。
皆さんのお薦めBarを紹介して下さい。
今宵はどちらで乾杯しますか♪
right_01こちらのテーマにフォトラバするには、
  トラックバック先のURLに
  http://blog.hama1.jp/tb55 を貼り付けて下さい。




どちらのテーマも、フォトラバ大募集中!
もちろん、過去に投稿した写真をフォトラバして頂いてもOKですので、
みんなでhama1フォトラバコーナーを盛り上げましょうcamera_01
※フォトラバページには、記事の中で使われた1枚目の画像が反映されます。

それでは、引き続き横浜情報ガイド「hama1」でお楽しみ下さいカモメ