エリアカテゴリー「鶴見」追加しました

皆さん、こんにちは。

hama1運営事務局です。

このたび、エリアカテゴリーに「鶴見」が加わりました。

エリアカテゴリー「鶴見」追加しました

参加される方は管理画面のエリア設定を

エリアカテゴリー「鶴見」追加しました

「鶴見」にして保存してください。

鶴見在住の皆様および鶴見好きの皆様のご参加、お待ちしております。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
濱街沿線ダイアリー全ページへの”常時SSL化”実装について【完了】
リニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ(7/30)
運営会社変更のお知らせ
1月17日(土)新年会”濱冬”2次会場所はココ!!!!
スパムコメント発生に関して
「みんなの街フォトコンテスト Winter」開催のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【濱街沿線ダイアリー運営よりのお知らせ】編集長が交代いたしました (2022-07-12 19:35)
 完了しました【6/29 サーバーメンテナンスのお知らせ】 (2022-06-30 10:45)
 【復旧しました】画像がアップロードできない不具合が発生しております (2021-09-24 16:29)
 濱街沿線ダイアリー全ページへの”常時SSL化”実装について【完了】 (2021-08-20 12:43)
 リニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ(7/30) (2021-07-28 15:00)
 運営会社変更のお知らせ (2021-06-28 11:57)

 
この記事へのコメント
daiさん、こんにちは(^^)/
先日はお世話様でした!!!

早速「鶴見」エリアの追加有難うございます!!!
これで心置きなく正しいエリアに参入出来ます(笑)
鶴見のブロガーさんが募って鶴見を盛り上げられたらいいな~と思います!
どうもありがとうございました<(_ _)>
Posted by Le LoiLe Loi at 2009年07月11日 15:01