2008年01月31日

港町ブログ トラックバックテーマ

皆さん、こんばんは。
hama1運営事務局です。

今月からスタートした「港町ブログ」だいぶ参加者も増えて盛り上がってきそうですねーface02

ここで皆さんの記事を集めるトラックバックテーマを発表します!

それは・・・・




です。

このブログにあなたの好きな横浜の風景の記事を貼りつけちゃいましょう!

やり方は簡単です。

①記事投稿の際に「トラックバック送信先を追加」というスペースがありますのでそこに下記URLをコピーして貼りつけます。



これがトラックバックURLだ!!

http://news.hama1.jp/t34271

②そして公開!!


それだけです。

横浜の風景あつまれー!!







みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(港町ブログ)の記事画像
みんなの横浜をアピールしよう!「港町ブログ」開設のお知らせ
同じカテゴリー(港町ブログ)の記事
 みんなの横浜をアピールしよう!「港町ブログ」開設のお知らせ (2008-01-24 10:53)

Posted by hama1news  at 22:31 │Comments(0)港町ブログ

この記事へのトラックバック
この前の火曜日、仕事で八景島へ行ってきました。火曜日でしかも雨がぽつぽつ降っていたので人はまばらでしたねー。というか誰もいない・・・アトラクションもこんな感じ↓シーサイド...
雨の八景島【横浜地域ブログ「hama1」スタッフブログ】at 2008年02月01日 16:26

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。