【学園祭特集】参加者募集!学生の皆さん必見です!

皆さん、こんにちは。hama1スタッフです。

みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」では、秋の学園祭シーズンに向けて、横浜市内の大学・短大・専門学校の学園祭・文化祭を紹介する「学園祭特集」を企画しております。

【学園祭特集】参加者募集!学生の皆さん必見です!

これは学園祭・文化祭の実行委員の皆様に、お薦め企画の宣伝や、実行委員の皆さんが学内外を駆け回る様子などの舞台ウラをブログで公開して頂き、学園祭当日の集客に役立てて頂こうという趣旨の企画です。「hama1(はまいち)」は、横浜在住、横浜出身の方を始め、横浜が大好きという方々が集まる、地元密着型のブログポータルサイトですので、横浜で開催されるイベントへの集客力は文句なし!ぜひ、ご活用ください!

もちろん、ブログの開設は簡単・無料。さらに、ご希望の場合には学校別のオリジナルテンプレートまでご用意しちゃいます!

詳しくは、企画書をダウンロードして頂き、内容をご確認ください。
お申し込みは、メールかFAXにて受け付けております。

★企画書のダウンロードはこちら(右クリックして「対象を保存」をクリックして下さい)
★学園祭特集申込書はこちら(右クリックして「対象を保存」をクリックして下さい)


「たくさんのお客さんに、学園祭に遊びに来て欲しい!」
「お薦めの企画があるので、準備段階からレポートしたい!」
「来春から後輩になる子たちに、少しでも学校生活の楽しさを伝えたい!」
そんな思いを、ブログで発信してみませんか?

学園祭企画に関するお問い合わせは、こちらからどうぞ。
皆さんのご参加を、スタッフ一同楽しみにしています!


※「学園祭特集」は、実行委員の方を対象とした企画ですが、
  もちろん一般の学生の皆さんや学校の先生・職員の皆さんにも、
  無料でブログをご利用頂けます。
  一般学生・先生・職員の皆さんのブログ開設は、こちらからお願いします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
濱街沿線ダイアリー全ページへの”常時SSL化”実装について【完了】
リニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ(7/30)
運営会社変更のお知らせ
エリアカテゴリー「鶴見」追加しました
1月17日(土)新年会”濱冬”2次会場所はココ!!!!
スパムコメント発生に関して
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【濱街沿線ダイアリー運営よりのお知らせ】編集長が交代いたしました (2022-07-12 19:35)
 完了しました【6/29 サーバーメンテナンスのお知らせ】 (2022-06-30 10:45)
 【復旧しました】画像がアップロードできない不具合が発生しております (2021-09-24 16:29)
 濱街沿線ダイアリー全ページへの”常時SSL化”実装について【完了】 (2021-08-20 12:43)
 リニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ(7/30) (2021-07-28 15:00)
 運営会社変更のお知らせ (2021-06-28 11:57)

 
この記事へのコメント
参考になります!知らないことってやっぱりたくさんありますねー。ありがとうございます!
Posted by 道川君 at 2010年02月15日 17:13