【さくら祭り】hama1さくら大賞※応募は締め切りました

hama1さくら祭り「hama1さくら大賞」の概要は下記の通りです。

【概要】
「hama1さくら大賞」・・・1名様
期間中にhama1内のブログで、横浜市内のお花見スポットを桜の写真入りで投稿して頂き、
「お花見写真館」へのフォトラバ「花見カテゴリ」へのマップトラックバックの両方をして頂いた方

※1つの記事の中に複数の写真を掲載した場合、1枚目の写真がフォトラバに反映されますので、
  応募したい桜の写真は、必ず1枚目に掲載して下さい。
 →「フォトラバ」はどのようにして送るのですか?

※お花見スポットをマップトラックバックして頂く場合、必ずカテゴリを「花見」に設定して下さい。
 →「マップトラックバック」をするには?


【期間】
2006年3月30日~2006年4月30日
※3月30日以前に投稿した記事でも、期間中にこちらの記事にトラックバックして頂いた場合は、応募を受け付けます。

【応募方法】
こちらの記事にトラックバックして下さい。
※応募の受付は「hama1」会員の方のみとさせて頂きます。
会員登録がお済でない方は、こちらからどうぞ!

 →トラックバックはどのように使うのですか?

◆「hama1さくら大賞」に応募する
  →「トラックバック先のURL」に http://news.hama1.jp/t140 を追加して下さい。

※複数の部門に同時エントリーする場合は、それぞれの記事にトラックバックをして下さい。
※複数の記事を書かれた場合、お一人様何度でもエントリーして頂けますが、
  1つの記事で同一の部門への重複エントリーはご遠慮下さい。


【入賞者の発表】
優秀な記事・写真を投稿して頂いた方を選出し、
こちらの「NEWSブログ」にて、入賞された方のニックネームとブログ記事をご紹介します。
なお、結果発表は5月10日を予定しております。


【プレゼント】
入賞された方には、hama1特製オリジナルブログテンプレートをプレゼントします。
結果発表後、会員登録時にご指定頂いたメールアドレスに、
入賞のお祝いメッセージと、テンプレートのサンプルをお送りしますので、
確認のお返事を頂き次第、テンプレートの設定作業を始めさせて頂きます。

◆「hama1さくら大賞」・・・1名様 → オリジナルテンプレート5枚の中から選択して頂けます 

その他、最も多くの記事を応募して下さった方(※3部門いずれかで入賞された方は除きます)には、「hama1さくら祭り特別賞」を贈らせて頂きます。
◆「hama1さくら祭り特別賞」・・・1名様 → hama1スタッフブログにてご紹介します


hama1はパソコンからだけではなく、携帯電話からの投稿も可能です。
桜の写真を撮ったら、お花見をしたら、ぜひブログにアップして下さいね!
それでは、皆様からのご応募をお待ちしております!

会員登録がお済でない方は、こちらからどうぞ!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
濱街沿線ダイアリー全ページへの”常時SSL化”実装について【完了】
リニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ(7/30)
運営会社変更のお知らせ
エリアカテゴリー「鶴見」追加しました
1月17日(土)新年会”濱冬”2次会場所はココ!!!!
スパムコメント発生に関して
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【濱街沿線ダイアリー運営よりのお知らせ】編集長が交代いたしました (2022-07-12 19:35)
 完了しました【6/29 サーバーメンテナンスのお知らせ】 (2022-06-30 10:45)
 【復旧しました】画像がアップロードできない不具合が発生しております (2021-09-24 16:29)
 濱街沿線ダイアリー全ページへの”常時SSL化”実装について【完了】 (2021-08-20 12:43)
 リニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ(7/30) (2021-07-28 15:00)
 運営会社変更のお知らせ (2021-06-28 11:57)